【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月22日

Richard Kenvin: Behinde the polyester Curtain

  


Posted by tacos at 06:34Comments(0)波乗り

2010年09月16日

守屋海岸









  


Posted by tacos at 21:38Comments(0)

2010年09月12日

袖森サーキット








  


Posted by tacos at 22:56Comments(0)くるま

2010年09月10日

fun waves@sun rise ichinoyiya







  


Posted by tacos at 19:22Comments(0)波乗り

2010年09月06日

夏の夜のblues@pace cafe

  


Posted by tacos at 09:20Comments(0)お気に入り

2010年09月04日

surfing@top sunte ibaragi





波も小さくロングだらけダウン  


Posted by tacos at 19:24Comments(0)波乗り

2010年09月04日

fun fun fun



一宮に向かう途中の牛久にある興味あるお店です^^
夜になるとお客がいっぱいです!





昨日のLunch@HULA CAFE

  


Posted by tacos at 04:14Comments(0)波乗り

2010年09月03日

blues live@pece cafe 







  


Posted by tacos at 11:47Comments(0)お気に入り

2010年08月25日

surfing or sunbathing









波は小さくサーフィンでなく海水浴でしたね(笑う)
昼間から麦酒ですGOOD  


Posted by tacos at 18:48Comments(0)

2010年08月22日

福島最高^^











福島いいですね!!!!

  


Posted by tacos at 20:43Comments(0)波乗り

2010年08月17日

rice fields











  


Posted by tacos at 02:05Comments(0)お気に入り

2010年08月14日

オルセー美術館展











昨日は品川のゲイトシティー大崎に用があり久々のお江戸です
車で行こうと思ったけどアクアラインが渋滞みたいなので電車です。
途中から特急さざなみです。楽ですね
お気に入りの絵を5点お買い上げ
いま個展とワークショップ開催なので
22日に引渡しの予定!

帰りにちょっと国立新美術館にオルセー美術館展に六本木寄ってきました久しぶりだけど、もう六本木で遊ぶ年でもないね俺は(笑)
派手なおねえちゃんがいるなら別だけどね

70分待ちで入場出来ても8時閉館なので30分しか見れない
中で列に並んでも超蒸し暑い!暴れてやろうかと思うくらい!
でももうそんなやんちゃは出来ないしね(笑)
やー憧れのゴッホの本物を目の前にしたら
星降る夜鳥肌か立ちました!さすがにあそこは立ちませんね(笑)
小学校時代ゴッホの伝記を読み!超感動したというか!
なんか共感するところがあるなと感じました。
そして昨夜ご対面!震えが来ました。
運命の予感!ハイテンションで六本木で遊んじゃおうかなとも!
でも男一人!電車じゃナンパなんて無理ムリ!
家で大好きなエビスちゃんでmaxくと男どうして感動の余韻を味わいました


  


Posted by tacos at 11:05Comments(0)お気に入り

2010年08月13日

one love@kisarazu


Posted by tacos at 13:17Comments(0)

2010年08月12日

本日もZ1出動

知り合いの社長さんとちょっとツーリングおすまし
白子海岸まで行ってきました。
写真は本日のランチ^^
へしこいわし超ウマv(^^


























  


Posted by tacos at 18:59Comments(0)bike

2010年08月12日

白浜~鴨川バイクで





鴨川の金束のアートガーデンフェスティバルに行こうと山に入りましたが
あの道、280kgのバイクじゃヤバイよ後輪は滑るしおまけに粘土質のところもあり
前輪まで滑ってしまいましたびっくり!
こんなところ二度と来るかと思い。会場に行かず反対のほうに降りました^^  


Posted by tacos at 04:38Comments(0)お気に入り

2010年08月02日

today's lunch





久々に鈴屋のラーメン食べました{絵:010:お箸}
一時半には暖簾下ろして入り口の戸を閉めてたよ{絵:089:びっくり}

さすが儲かりまっせ{絵:059:アップ}  


Posted by tacos at 19:30Comments(0)お気に入り

2010年07月31日

Ibaragi Surf Trip























  


Posted by tacos at 18:53Comments(0)波乗り

2010年07月28日

cozy place









波が無いのでいいところに行って来ましたおすまし  


Posted by tacos at 20:29Comments(0)お気に入り

2010年07月27日

one summer day









バイクで一宮に行って来ました晴れ
オーバーヒートするのでオイルを交換してみました。
交換前に30分でオーバーヒート(ロック)してバイク屋さんにレスキューなんでなるのか
はっきり分かりませんがまずはブレーキオイル交換!
オイル交換してからオーバーヒートしてないねGOOD
エアが入っていてそれが膨張してピストンを押していたのかなはてな

一宮ではHICに寄って試乗のボードでサーフィン♪赤

写真はHIC併設のTake Away でのBeans PlateOK  


Posted by tacos at 02:04Comments(0)

2010年07月25日

夏祭り



昨夜の地元の祭りです。
7月24日 7年おきの年番はかなり盛大で神輿も昼から夜まで担いでますびっくり  


Posted by tacos at 13:58Comments(0)思い出