2011年03月14日

東日本大震災

東日本大震災



身近で起こった地震です。
昨年行った福島の民宿が流されて連絡がつきません。
また知り合いは仙台の長男と連絡が未だに取れません。
こちらではガソリンの購入制限、節電、コンビニにも食料が不足しています。
被害の詳細はまだまだですね。未だに余震がこちらでも感じられます。サーフィンは当分する気分になれません。友人には、もう3週間してなくサーフィンしたくって方もいますが。
いろいろなことがブログ等にいろいろなことが書かれています。確かに募金も大切です。世界でも大きく取り上げています。ちょっと気になることがありました。あの元沖縄領事の発言で本音と建前です。
日本の政治家(内閣)が試されるときです。でも前原の辞任のタイミングといい。気になることがあります。かなり過激な発言になるのでネットで私の意見は控えますが。私の予想が当たれば日本は非常事態です。本当の悲劇はこれからだと思います。



Posted by tacos at 01:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。